人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

愛しのチューベローズ♪

愛しのチューベローズ♪_c0116778_1454299.jpg

昨日、8月のFoodingClubの受付開始でしたが、今回もまたた~くさんのメールをいただき
ありがとうございました。で、メール配信後すぐに他の仕事があったため、返事が遅くなって
しまいすみませんでした。

もしまだ返事が来ていない人などいらっしゃったらご連絡ください。どうもサーバーではねられ
てしまって届いていない方もいらっしゃるようで...

HPにはまだ何もアップできてませんが、8月の開催日は全日ともに満席となりました。
キャンセル待ちの希望の方はお受けしております。

そして、皆様にご心配をおかけしてしまったぎっくり腰(笑)ですが、一時は本一冊持つのも
痛くて、あらゆるモノの重さをあらためて感じたり、ぶざまな姿で歩いておりましたが、
思ったより回復は早く、ゴミを捨てに行くこともできるようになり(変なたとえですが、ゴミを自分で
捨てにいけるようになった!と喜んだもので...) 今ではいつもの日課の朝のヨガストレッチも
復活するまでになりました。ご心配いただきありがとうございました~^^

愛しのチューベローズ♪_c0116778_146411.jpg

写真はだ~~~~い好きな花、Tuberose チューベローズです。市場でみつけたら
買わずにはおられない花の一つで、これが入荷されること自体あまりありません。

夜、マンションリノベーションの打合せをしていると、風にのって、ふわ~~んとチューベローズ
の香り..。 う~~ん♪と目をつぶって香りを楽しみたくなります。プレゼンの途中なのに、ちょっと
この香りをかいでみて~!と施主のOさんにも無理やりかいでもらったりして(笑)

チューベローズは夜に香る花なんです。なんともロマンティックですよねー

細長い花で先に向かってこんな風にたくさんつぼみがついていて、それが開くとばらしい香りが
するんです。

愛しのチューベローズ♪_c0116778_147887.jpg


Love Tuberose!

by foodingclub | 2008-07-01 13:55


<< 今日のメインはレッドムーン!      7月~8月のFoodingClub >>