人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

濃い~6時間で既に満足!?

濃い~6時間で既に満足!?_c0116778_16223728.jpg

ビクトリアピークで美しい夜景をう~っとりとしばし眺めたら、楽しいディナータイム!香港と言えば飲茶ですが飲茶って朝からせいぜい夕方までで終わりなんですけどね、見つけました!夜まで飲茶できるお店を!!つばめの巣と海老の蒸し餃子、湯葉の海老春巻、大根餅に鶏肉とタケノコ入りチマキなど合計13品!これも4人だと少しずつたくさん食べれるのが嬉しいですよね。デザートのマンゴープリンまでどれひとつはずれなしでみんなも大喜び♪♪

濃い~6時間で既に満足!?_c0116778_16192812.jpg

濃い~6時間で既に満足!?_c0116778_16202079.jpg

濃い~6時間で既に満足!?_c0116778_16205097.jpg

濃い~6時間で既に満足!?_c0116778_16211849.jpg


これだけた~くさん食べてなんと一人1900円!きゃーーっ!また来た~い!!

食事のあとはセントラルからスターフェリーに乗って対岸のチムサチュイからまた夜景を最後に眺めて大満足の濃い6時間でしたぁ~さぁ短いトランジットの時間も終わり。
これからキャセイ航空のローマ便にのって、明日の朝はいよいよローマです!

by foodingclub | 2008-07-11 23:51 | 2008 イタリア・トスカーナの旅


<< 飛行機からの眺めはやっぱり最高~!      10年ぶりの香港に感動〓 >>