人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

2ツ星のレストラン&ホテル Arnolfo へ♪

さて、サンジミニャーノを十分満喫した後はそこから車で20分ほどのColle di Vel d'Elsaという小さな街へ。

2ツ星のレストラン&ホテル Arnolfo へ♪_c0116778_312218.jpg
 

今日は今回の旅行のハイライトの1つである2つ星のレストランArnolfo(アルノルフォ)へチェックイン。そう、レストランの2Fに4部屋だけのホテルがあって泊まれるようになっているんです。こちらは以前トスカーナに住んでいらっしゃったOさんに教えていただいたところです。

2ツ星のレストラン&ホテル Arnolfo へ♪_c0116778_343978.jpg

こちらはお兄さんがサービスマネージャー、弟さんがシェフと兄弟経営でまずは到着するとそのお兄さんのGiovannniが元気よく出迎えてくれました!
2ツ星のレストラン&ホテル Arnolfo へ♪_c0116778_35106.jpg


1Fにはこんな感じのステキなレストラン。
2ツ星のレストラン&ホテル Arnolfo へ♪_c0116778_317853.jpg


その横の階段をあがってお部屋がある2Fへ案内されると、上品なインテリアのステキなお部屋がありました。

2ツ星のレストラン&ホテル Arnolfo へ♪_c0116778_381512.jpg


窓の外にはなだらかな丘と谷を見下ろすNice View。

2ツ星のレストラン&ホテル Arnolfo へ♪_c0116778_3104562.jpg


ベッドリネンがかわいくて私はすぐにそれに飛びついて、かわいい~!!と。日本にはステキなリネンが少なすぎますよね。こんなデュベカバーはまず日本にはないですから!

2ツ星のレストラン&ホテル Arnolfo へ♪_c0116778_311028.jpg


さぁ、次はいよいよGaetarnoシェフによるお料理を味わう時間です!!

by foodingclub | 2008-07-13 17:47 | 2008 イタリア・トスカーナの旅


<< Dinner at Arnol...      ひまわり畑♪ >>