人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

Blanc な香り♪

Blanc な香り♪_c0116778_892874.jpg

できるだけ、丁寧に日々暮らしていきたいなぁとは思うものの、どうしても仕事の状況などで
バタバタと慌しくなってしまいがちです。

そんな時、ふっとやさしいまろやかな気持ちにさせてくれるものの1つに香りがあります。

集中力が欲しいときにはスキッとするアロマをたいてみたり、じめっとした日はさわやか~な
香りにしたり。

体につける香水は好きではないんですけど、香りのいいボディーローションを付けて
かすかな香りをたのしんでいます。

最近のお気に入りがこれ!ブルガリの au the Blanc です♪

Blanc=白  白い香りなんて素敵~  とその心地よい香りが大好きになったんですが
実はホワイトティの香りだとか。

乾燥肌なので、お風呂上りにた~っぷり塗って... う~ん しっとりツルツルよい香り♪

by foodingclub | 2008-08-29 08:26


<< 夏の終わりを告げる花火      嬉しい出会い... ブログって... >>