人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

チヂミ&韓国風チキンサラダ!

お昼、久しぶりにチヂミを食べたくなってかぼちゃとニラ入りチヂミ!

チヂミ&韓国風チキンサラダ!_c0116778_21261896.jpg


水菜とチキンの韓国風サラダも一緒に^^

チヂミ&韓国風チキンサラダ!_c0116778_21265734.jpg


夜は西新にあるオステリアKaiに行かない?というヒラッティの誘いで、ラボメンバー4人+

Mちゃんの5人でパスタ! イワシのカルパッチョにレバーペースト、あとはパスタ全部!(笑)

といっても3種類だから大丈夫! シメはやっぱり何か甘いもの... と黒板みてじゃ

ジェラートお願いしまーすと言って出てきたのがこれでびっくり!!kaiのパスタについては

パスタラボのブログで!

チヂミ&韓国風チキンサラダ!_c0116778_21315395.jpg


みんながちゃんとヒラッティの誕生日が8月だったことを覚えてくれていたみたいで

思いがけずサプライズでケーキを用意してくれてて、ヒラッティ感激!

よかったね~ みんなに祝ってもらって!  みんなありがとう~^^

by foodingclub | 2008-09-02 21:24


<< 初塩ユッケ&焼きしゃぶ&オモニ...      9月のメニューは... >>