人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

大人の焼肉屋 遊来

突然「明日久しぶりに行こうか」→「行きましょう!」とYティ。

じゃ、大人会のメンバーも声かけてみて... と急遽大人の女性4人が集まったのが

西中洲の遊来(ゆき)。

焼肉は“おいしいものをちょっとずつ”でよくなった大人の人にオススメのお店です。

オーナーシェフの田村さんとも久しぶり!

お願いしたのはおまかせの5000円のコース。 

素敵な器に入ったおいしい~スープをいただいたあとは、鯛のフェ、サラダ、テールの塩焼き、

牛タン塩焼き、カルビ、ロース、イチボとちょっとずつ食べて、シメご飯+デザート♪


大人の焼肉屋 遊来_c0116778_5551446.jpg


大人の焼肉屋 遊来_c0116778_5552944.jpg



これで5000円はいいよね~ と初来店だったTさんも気に入った様子。

それに、なんといっても、少なすぎず、多すぎず... 絶妙に程よい量がなんともニクイ!!

いろんなおもしろい話に大笑いして、美味しいものを程よく食べて、あ~リフレッシュ!!

また時々やりましょうね~ 大人会!!

by foodingclub | 2008-09-10 23:44 | 外食・レストラン


<< お料理修業第5弾!バジルチキン!      朝まづめ? >>