Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ

2014年 06月 08日 ( 1 )


2014年 06月 08日

ラフィット

2か月に1度の自分へのご褒美的おでかけスポットが那珂川町のメゾンラフィット。

もう何年ぐらい通っているのかな~?4年??

シェフのセンスと、、遊び心と、、料理にまっすぐ真摯に向かうその姿勢が大好きですし

いつも刺激をいっぱい受けてかえれるお店です。

ここ最近は女子会メンバーで次の予約をして帰るパターンになっているので、Foodingメンバーの

みなさんからもラフィット先生と一緒に行きたいです!とよく言われるのですが、、

うーん、「月に1度は来過ぎ!」とシェフにそんなに来ないでと言われるし(笑)

なので2か月に1度。。 オットもたまには行きたそうだけど、、うーん、、、

  

さて、いつも写真をアップしていいものかどうか、悩むところなんですよー 

だって、シェフの「喜んでほしい」というピュアな気持ちで努力と研究を重ねた結果の料理ですから

写真見てから行くと、驚きと喜びが半減、、とまではいかないにしても、、少しでも減ってしまったら

残念だし、、  でも、あの美しいお皿の写真も、行けない人には見てほしいし、、


ということで~ 今回はちょっと外した”ちらみせカット集”にしてみましたよ、、、

c0116778_16304541.jpg


ダメ? 中途半端?? 

工藤シェフ、どう?? (笑) 

ま、とりあえず、今回はこれで~^^



今回も、私もがんばらなきゃ!と刺激を受けて帰ってきました~ そして最高に楽しかったです!

by foodingclub | 2014-06-08 23:24 | 外食・レストラン | Trackback | Comments(0)