Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ

2014年 06月 29日 ( 1 )


2014年 06月 29日

四つ葉のクローバー

最近は、朝起きてベランダから外見ても、空がどよーんとしてるので、行かなきゃ!という気にならず、朝ラン率低めでしたが、、

曇りは曇りなりに、、良さもあって

c0116778_1711343.jpg


今は大好きなアガパンサス見たさにランしてます。

c0116778_1711432.jpg


でも、あ!巨大な魚がいる!食べれるやつかな??笑

c0116778_1711445.jpg


とか、、あ!笹の葉ここにあり!(今月笹の葉ごはんしてるもので、、あ、でもここからとったりはしてないですから!笑)
c0116778_1755219.jpg


と、ちょこっと走ってはパシャ!なのでかなりゆるランです、、

と、そこへHさん親子と遭遇〜(*^^*)

c0116778_1711572.jpg

お母さんは恥ずかしいだろうからクビ下だけで〜^^

じゃ、一緒に走ろう〜!とちょっと走り始めて

あ!大好きなウクレレフレンドでもあるHくんだし、「特別に私の秘密の四つ葉のクローバースポット教えてあげる!」


と行ってみたら、、な、なーんと

ほんの2〜3分で、、あった!!


c0116778_1711577.jpg


しかも、次から次と私達3人分!

c0116778_1711667.jpg

c0116778_171165.jpg


スゴ〜イ✨

ここは誰かのために探したいなと思った時だけ現れる四つ葉のクローバースポットなのかもしれないな〜

朝からプチハッピー!(^o^)/

by foodingclub | 2014-06-29 08:51 | Trackback | Comments(0)