Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 08日 ( 1 )


2017年 06月 08日

Bliss Farm 特製完熟トマト

Open Houseの模様は写真アップしますと書きつつ、なかなか写真整理できておらず、、

近々手元にあるけど写真だけでもアップしますね(^_−)−☆

さて、夏野菜セットは只今順次発送中です!
先に受け取られた方々からは嬉しいメッセージたくさんいただいており嬉しい限りです✨

そしてまたまたお野菜関連のお知らせですが、

今度はBliss Farmですが愛情たっぷりかけて育てたトマトたちがここに来て急にたくさん熟れ出しました(*^^*)

なので、かねてより購入希望とリクエストいただいていたので、期間限定&数量限定でご希望の方にもシェア出来そうです!

購入希望の方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

トマト🍅が採れる時まで?7月初旬頃でしょうか?

毎日数箱分のみとなりますが、木なり完熟のトマトです。ご希望の方はお早めにお知らせください。

日付指定で先のご予定でも承ります。

こちらインスタにお知らせした内容です。😊
c0116778_15242301.jpg



******************

6月下旬頃かなと思っていたらここに来て急にBliss Farmトマト🍅がたくさん採れ出しました〜❗️(*^^*)・
と言うことで、皆さんにもシェア出来そうですので、購入ご希望の方いらっしゃいましたらDM又はメール(hiraomiki@gmail.com)にてお知らせください😊・

贅沢に完熟トマトをたくさん使って自家製ケチャップ作ってもヨシ(ご希望の方にはFoodingレシピお渡しします😊ちなみにこの大玉のみセットの半分ぐらい使って作るレシピです。容量にもよりますが5瓶ぐらい出来ます)トマトジュース、トマトトースト、トマトバーガー、トマトオムレツ、トマトと牛肉のオイスターソース炒めなどなど毎日リコピンパラダイスはいかがですか❓😬・・

■Bliss Farmトマト1箱 ・大玉のみのセット(写真右上)
又は
・大玉+中玉+ミニトマトのセット(写真左)
のいずれか
※数量、内容を変更して欲しい場合はご相談ください。
■1箱 1500円 税込
■受取方法
①ゆうパックにて発送。送料着払い。郵便番号、住所、氏名、電話番号お知らせください。
②ブリスファームに取りに来る
(受取日時をお知らせください)
■お支払い:発送の場合は同封のゆうちょ銀行振込用紙にてお支払いください。
■購入ご希望の方は、数量とご希望のお届け日時お知らせください。
期間&数量限定です❗️ご希望の方はお早めにどうぞ〜😊・

#blissfarmminou
#vegefarm #畑 #田主丸
#福岡 #夏野菜
#自信を持ってオススメする愛情たっぷりトマト🍅😊 #たくさんあるように見えますがあっという間になくなりますよ
#毎日リコピンパラダイス✨😋・


by foodingclub | 2017-06-08 13:14 | BlissFarm | Trackback | Comments(0)