人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

そして最後に...

デザートのお皿のウラに絵が描いてあった人は当たり!ってことで白いお野菜いろいろの中
からお好きな野菜をひとつずつ...。 中には白いナスビや白いコーンなどのめずらしい野菜も。

そして最後に..._c0116778_15593763.jpg


そしてお知らせもしていたように今回は5年間の感謝の気持ちを込めて、過去の人気レシピを
入れ込んだ小さなレシピ本を作りまして、参加者の皆さんへプレゼントさせていただきました!

1週間ちょっとで料理作って、撮影して、編集、デザイン、入稿とかなりタイトスケジュールで
作ったわりには、まぁまぁで60点ぐらいのできばえ。

皆さん、本を広げて わ~っと歓声があがって喜んでいただきました。よかった!!

そして最後に..._c0116778_1664196.jpg


ということで、参加できなかった皆さんからのリクエストもあって、バッチリと(?)ブログで
レポートさせていただきましたよ。

皆さんからとっても楽しかった!とたくさんのお声をいただき、大成功! 

これも一緒に準備してくれたスタッフのみんなのおかげです。大大感謝!!

そしてバタバタしていて全く写真を撮る余裕がなかった私たちに代わって、本当にたくさんの
ステキな写真を撮ってくださったHさん、Aちゃん、Cちゃんにも大感謝!!

そして最後に..._c0116778_16113521.jpg


みんな~ありがとう~~!!と言っているところへ、な~んと「5周年おめでとうございます!」と
白い花束が目の前に..。 もうびっくり&感激でウルウル状態でした。

それでは皆様、既に6年目に突入して数ヶ月たっていますが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします!

by foodingclub | 2008-10-26 23:58 | Fooding Club


<< レシピ本に関するお知らせ      3の皿、4の皿、5の皿.. >>