人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

今まででNo.1のボジョレーヌーボー

ボジョレーの解禁日は夜遅くまで仕事だったので、すっかり買うことを忘れていたら
うれしいことに先週プレゼントでいただきました~^^

早速その日のうちに夫と二人で乾杯~!

今まででNo.1のボジョレーヌーボー_c0116778_19215799.jpg


これが、かな~り美味しくて、いままで飲んだボジョレーの中で一番美味しいかも!!

ちょうどその日お昼に焼いていた冬野菜のキッシュ。

今まででNo.1のボジョレーヌーボー_c0116778_19265232.jpg

野菜消費メニューで長ネギ、カブ、キャベツ、エリンギなどなど野菜た~っぷり。
アパレイユも豆乳を使ったのでさらにヘルシー♪ ただ、タルト生地は少し前に洋梨のタルトを
作った際に2台分作って1台分は冷凍していたものだったので、甘い生地でしたけど
それはそれで悪くなかったですよ。

思いがけないうれしいいただきものがとっても嬉しかったです!ありがとう~(^-^)

by foodingclub | 2008-11-29 19:48 | 料理


<< さつまいものポタージュ      最後はクッハ゜でしめて >>