人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

この器には...

今日も皆さん楽しかったですね! いつも遠くから来ていただく方も、近くの方も、毎月きてくださる方も
スケジュールが合う時だけと半年に1~2回の方や、年に1回ぐらいの方もいろいろですが、Foodingを
忘れずにいてくれることが嬉しいです!

初参加の方も、初めてとは思えないぐらいすーっと皆さんとなじんでワイワイ!「やっぱり食べるの大好き」
な同類ですからね^^

この器には..._c0116778_82028.jpg


今月初登場のこの器にはあるものをいれてお出ししてます。これから参加される方お楽しみに~!

3月1日16:30~の部に1席空きがでました満席になりました!ご希望の方がいらっしゃれば是非どうぞ!^^

by foodingclub | 2009-02-24 21:13 | Fooding Club


<< 玉子焼き      楽しみなプロジェクト >>