人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

ふ~~~~~~っ!!  (*^-^*)

今日はKちゃんアレンジで久しぶりにパスタラボメンバー集合!

場所は大手門にある焼鳥屋さん「鳥次」。
いろんな人から美味しいですよ~とオススメされていて、行きたいとこリストにのったままになってました。

初来店できてうれしい!

パスタラボなのに、焼鳥... と思わなくもなかったけれど、みんなの計らいで私の誕生祝いを私が
自分では行きそうにないお店でしてあげようとなったそうです。 うれしすぎっ!!

カウンターにずらーっと7人ならんでかんぱ~い! 大好きなメンバーにこうやって祝ってもらえる
ことの幸せをかみしめながら、とびきり美味しい焼鳥をいただきました。

素材が新鮮だから出せるいろんな部位の刺し盛り。

ふ~~~~~~っ!!  (*^-^*)_c0116778_0494564.jpg


うーんこりこりっとしてるところや、昆布締めされている部位もあってGood!

2200円の特串コースには、さび焼き、レバー、ネギマ、などなど9種類が出てきました。
中にはセセリ、食道、横隔膜、腎臓などふだんあまり食しない部位もいろいろ含まれていて、
特に横隔膜が美味でした!

ふ~~~~~~っ!!  (*^-^*)_c0116778_0562470.jpg


締めはそぼろ丼と鶏ぞうすいを少しずつみんなでわけて...

ふ~~~~~~っ!!  (*^-^*)_c0116778_0564351.jpg


最後にはジャックのジャックというケーキまでみんなが用意してくれていて、しあわせをかみしめながら

ふ~~~~~っ!!!

ふ~~~~~~っ!!  (*^-^*)_c0116778_057117.jpg


と火を消したのでした。

この歳になって、私よりもずっと若いこんないい仲間ができるなんて思ってもいませんでしたが、みんなと
過ごす時間はいつもいつも最高に楽しくて、みんなと出会えたことに感謝し、みんなの気持ちに感謝し
ほろよい気分で帰路に着いたのでした。

一足先にお祝いしてもらったしあわせ~な1日でした!!

みんな、ありがとう~~!!Kちゃんアレンジありがとう~~!!

by foodingclub | 2009-03-04 23:45


<< 初 Avril ♪      3月度のFooding 開催日 >>