人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

頭の中は妄想でいっぱい^^

頭の中は妄想でいっぱい^^_c0116778_7383885.jpg


ここのところ他の仕事を完全にブロックして、かなりの集中力を発揮して病院関係の書物を読破中。

ここはこうあってほしい、ここが現状の悪いところ... などなどあーでもない、こーでもない、今回の
場合はこんな動線とこんな環境がふさわしいはず... などなど頭をひねらせ、平面プランを作り
建築家M氏とも何度もすり合わせのためのミーティング。

聞きなれない医療用語もたくさんでてくるので久しぶりに用語集など作ったり、通訳の勉強をしていた
ころを思い出します。

プレゼンの結果がどうであれ、今、このプランニングができただけでもありがたく、新しい分野に
チャレンジすることのおもしろさ、パブリックな場所をいつかデザインしたいと思っていた気持ちへの
満足感でいっぱいです。プレゼン前なのに..(笑)

ま、これも実現されなければ妄想に終っちゃいますけど...^^; 何事もプロセスに意味がある!

いや、でも是非実際のものになってほしい!! そう強く願います。^^

写真はYティと食べたブロッコベーコンクリームパスタ。ブロッコリーのパワーはすごいんですよね。
最近、ブロコッリー、ほうれん草、旬の内にとかなり食べてる気がします。

by foodingclub | 2009-03-06 22:24


<< 完璧なるサプライズ!!      初 Avril ♪ >>