人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

夜桜で室内花見♪

今日のFoodingは少人数でまたいつもとはちょっと違って楽しかったです~

春の中華麺をモリモリ食べている途中でTVのスウィッチオン! 
WBCの決勝戦があってるんですもん見ずにおれません!ってね。

ちょうどつけたら決勝戦の10回表。がんばれーーー!! イチローーーー!!と大盛り上がり。
ほんとによかった!あそこでイチローが打ってくれて。イチローのためにも。
そして優勝~!!もうみんなで大興奮し喜んだ後にマンゴープリンでクールダウン^^

夜桜で室内花見♪_c0116778_8265385.jpg


夜は我が家の桜もちょうど満開になってきたので桜をライトアップして、夫と室内花見。

お酒のおつまみは... 冷蔵庫にあるものでささっと..

タコカルパッチョ
夜桜で室内花見♪_c0116778_8291392.jpg

春キャベツとニラの韓国風炒め物
夜桜で室内花見♪_c0116778_830777.jpg

ほうれん草のおひたしに、トマトのゴマ和え...と地味目のものが並んだあとに
夜桜で室内花見♪_c0116778_8303243.jpg

焼きたての薩摩揚げ登場~♪
先日鹿児島からはるばるFoodingにお越しいただいたOさんからのいただきものです。
ほんのりと優しい甘味があってふんわり♪ うーんおいしいですぅ~♪
夜桜で室内花見♪_c0116778_8293437.jpg

Oさんありがとうございました~!

今日もよい1日でした♪

**********************************
(Fooding Clubのお知らせについて)
ここ最近、FoodingClubのHPに不具合が発生し更新できないため、
ブログのみでのお知らせになっています。が、ブログだとお知らせがアップ
されているところを探すのが大変... という声もありますので
リンクを貼るようにしましたので4月の開催日と受付開始については
こちらをご覧ください。よろしくお願いします。

by foodingclub | 2009-03-24 23:21 | 料理


<< 犯人はオイスターソース!      La Villettaで遅めのランチ >>