人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

こんな香りだったなんて!

朝花市場で大好きな藤の枝を発見し、即買い。

こんな香りだったなんて!_c0116778_9214921.jpg


藤の枝を買うのは初めて!でいつも花市場で会う枝もののことに詳しい“枝モノおじさん”曰く
「甘ずっぱい匂いがするもんねー」と。

でパティオに活けこんで、またしばらくたってパティオに出てみてびっくり!

ほんとになんとも言えない、やさしい~香りがするんです。
藤の花がこんな香りだなんて知りませんでした!  上品な美しい色合いにうっとりし、香りにも
またうっとりです♪

今月は春の韓国料理♪  

韓国料理って、コチジャンとにんにく、生姜、ごま、ごま油があればなんでもできちゃう気がしますよね。
今回はさらに、ぐーっと手間を省いて簡単にできるレシピをご用意してます。

簡単、でもちょっと見た目は美しく、カジュアルな韓国カフェがあったら、こんなメニューピッタリかも!?

<メニュー>
 ■タコとキュウリのフェ
 ■韓国風生春巻き
 ■韓ニャカウダ
 ■海鮮チヂミ
 ■簡単チャプチェ
 ■春野菜のビビンパ
 ■胡麻のミルクプリン

参加される方お楽しみに~~!  私も楽しみにお待ちしてまーす。^^

**************

4月25日(土)  16:30~ の部に2席空きが出ました!満席になりました!

ご希望の方いらっしゃれば是非どうぞ!お申し込みはメールにて。

by foodingclub | 2009-04-17 03:18 | Fooding Club


<< 春野菜のヘルシービビンパッp      光のデザイン >>