人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

お礼のディナーはトロンペで♪

今日は美人教授秘書のKさんと平尾のフレンチ「トロンペ」でディナー♪

トロンペがいいね、となったものの、候補日全部満席か貸切... すごいですねー
でやっととれたのが今日だったんですが、なんと私たち以外ほぼ2回転してましたよー
フレンチのディナーで2回転だなんてすごすぎる~~!!!

今日もアミューズににっこり(^-^)

お礼のディナーはトロンペで♪_c0116778_7301276.jpg


大好きなエスプーマは新タマネギ+ピスタチオオイル+ゴルゴンゾーラでした♪

それにしても、Kさんとってもかわいいんです。仕事はささっとこなせてオンもオフも
きっちりエンジョイできるステキな女性って感じ。

今日は「是非平尾さんのデザインした空間がいい!」と押してくださったことへの
お礼を言いたくて食事会となったのでした。

もうそんなことを言ってもらえるだけで感謝でいっぱい、パワー全開になってしまいます。

そこからまた広がるステキな出会いにも感謝。いろんな経験ができたことにも感謝。

感謝でいっぱいの特別な夜でした。

by foodingclub | 2009-04-22 23:22 | 外食・レストラン


<< 5月は.. Fooding C...      感激その2 イースターパン! >>