人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

濃かったFooding Club in 香港も無事終了

1回の飲茶でカウントしたら20種類は食べていたので、全部でこの4日間どのぐらい食べたのか... 
カロリー計算したら... こわ~い...^^;。
でもどれもこれも美味しくて、逆にイマイチ.. というものが全くありませんでした。

あらためて本場、香港の味は最高に美味しかったです!!

香港時代も、安くて美味しいからつくる方がばからしく思えて外食ばっかりだったんですけど
そのことを思い出しました。

私たちは最終日の朝もしっかりとホテルでBreakfastをエンジョイし、ホテルをチェックアウトした
あとは最後に空港でネギソバ食べて.. おみやげ買って.. の予定でしたが、10人も一緒に移動
しようとするのと2~3人で行動するのとはやっぱり違って、結局バタバタと空港に駆け込み
搭乗口では Last Passenger~と呼ばれていた私たち..(苦笑)

ここで今回成田から参加したHっちとはお別れ。福岡組の9人は無事飛行機にのって香港を
後にしたのでした。

***********************

今回残念ながらキャンセル待ちでこれなかった方のためにもと思いFull Reportしてみましたが
いかがでしたか~?


日本では食べることのできない珍しい料理を堪能し、みんなでこうやって楽しい旅行を
できるなんてFooding Clubをやってきてよかったなぁとあらためて思う瞬間です。

ステキな仲間と旅したFooding Club in 香港は最高でした~♪ 003.gif

by foodingclub | 2009-05-31 15:30 | 2009 Fooding in 香港


<< 6月のFoodingClubについて      日本では食べられない料理がずらり♪ >>