人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

今日も朝から頼もしく.. Big Breakfast!

今日も朝から頼もしく.. Big Breakfast!_c0116778_892438.jpg

ここシェフズテーブルが私たちの定位置に..
キッチンの反対側の棚の中のディスプレイも遊び心たっぷりです。
今日も朝から頼もしく.. Big Breakfast!_c0116778_8105029.jpg


昨晩、あんなに食べたのに、みんな楽しいBuffet Tableを前に朝から元気いっぱいモリモリ..
今日も朝から頼もしく.. Big Breakfast!_c0116778_8133722.jpg

今日も朝から頼もしく.. Big Breakfast!_c0116778_8124127.jpg

今日も朝から頼もしく.. Big Breakfast!_c0116778_8141274.jpg


ところでKitchen入口近くにあったこの絵がとってもよかったんです。

今日も朝から頼もしく.. Big Breakfast!_c0116778_8145779.jpg


一見アンティークの古い壺の絵かなと通り過ぎそうになってびっくり!
よ~く見てると、花瓶の回りにチョウチョや鳥がひゅーっと時々飛んでくるんですよー 
写真じゃわかりにくいかなー?動く絵です。
こちらの写真では白いチョウチョが違うところに数匹飛んでいるのわかりませんかー?
今日も朝から頼もしく.. Big Breakfast!_c0116778_820293.jpg


ついでにこちらはコンシェルジュデスクそばの柱。モスキートが1匹ついてるのがキュート。

今日も朝から頼もしく.. Big Breakfast!_c0116778_820311.jpg


by foodingclub | 2009-05-30 08:08 | 2009 Fooding in 香港


<< かわいすぎてみんなの目がハートに!      これは楽しい合宿!? >>