人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

浄水マンション完成~!

浄水通りで行っていたY邸中古マンションのリノベーションが完成しました~!

いや、実は1ヶ月ぐらい前に完成していたんですが、カーテン、家具、家電、インテリアなど全てが
揃ったということです。

で、今日は完成写真の撮影会。 

これはO氏に撮ってもらった写真ではないけど、こんな感じに出来上がりましたよ。

浄水マンション完成~!_c0116778_7492640.jpg


60代ご夫婦+20代お嬢様の3人暮らし。スタイリッシュ+シック系がお好みの
施主様でした。

いつも一番大切にしていること。「その人らしい空間作り」からすると合格だと思います。

今回のご家族にはぴったりの空間です。

満足そうな満面の笑顔を見れた瞬間全てが報われます。^^

浄水マンション完成~!_c0116778_7503288.jpg


和室の壁紙がとってもきれいなんですけどねー 写真じゃ伝わらないかな~

浄水マンション完成~!_c0116778_7504224.jpg


サニタリールーム。

浄水マンション完成~!_c0116778_7513025.jpg


今回はとにかく収納をたくさん設けることもポイントにおいてました。
キッチンには壁一面の収納。ダイニングのコーナーにもパントリー、各居室にはウォークイン
クローゼット。サニタリールームにもたくさんの収納に、玄関のシューズクローゼットは
3.5mの壁面いっぱいに..。

O氏に撮ってもらった写真があがったらまたじっくりブログにアップしますね。^^

by foodingclub | 2009-07-16 23:33 | インテリアデザイン


<< 戸建のA邸も順調に進行中です!      トマトジャム♪ >>