人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

やっぱりこの時期、気分は鰻!

朝からYティとA邸の現場へGo!

電気屋さん、家具屋さんと現場打合せです。
1時間で終る予定が、やっぱりもろもろ細か~いところチェックしたりしていると
あっという間にもうお昼前。

じゃ、外でランチして帰ろうか... ムム... 気分は鰻だわ!!と一度は行ってみたかった
吉塚うなぎへ。 

やっぱりこの時期土用の季節ということもあって、よく鰻を目にするからか、体がスタミナを
欲しているからか、なぜか、鰻食べたくなるんですよねー

福岡の人は皆声そろえて「吉塚うなぎ~!」と言いますよね。
筑後で育った私は鰻といえば柳川なので、気になるつつも行ったことなかったんですよね。

うふ♪ うれしいな~ 最近新しく立て直したとかで、3F建てのビルはピッカピカ!

うな重と言いかけたところで、Yティの「うな丼にしよー」の声。えっ!と思いつつも、私も
じゃ、ちょっと控えめにしておこうかなとうな丼に。

やっぱりこの時期、気分は鰻!_c0116778_23171450.jpg


食べ初めて気づきました。鰻おわかり~と言いたくなるってことに。(笑)

でも初の吉塚うなぎは美味しかったです!

by foodingclub | 2009-07-29 23:10 | 外食・レストラン


<< なぜか最近肉モード!      サスィーノ風 ツインラビオリ♪ >>