人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

足場がとれました!

朝からA邸現場へGo!

週末に足場がとかれてすーっきり!

足場がとれました!_c0116778_14335598.jpg


これから一気に内装、家具取り付け、外構工事へと入っていきます。

キッチン前で奥様と打合せしていたら、突然しみじみと...

「本当にあきらめてハウスメーカーにしなくてよかった。こんな空間に住めるなんて
本当にありがとうございます」となんともうれしいお言葉に、思わずウルウルッと来てしまいました。

これまでのなが~い道のり、「平尾さんは本当に忍耐強いですよねー」と
言われながらもあきらめずにやってきてよかったなーと。

そんな風に喜んでいただけるなんて、デザイナー冥利につきますよね。

さーこれからの仕上げも気を抜かず、がんばりますよー! 楽しみ!!

by foodingclub | 2009-08-03 14:32 | インテリアデザイン


<< 昼カレー、夜 料理モードメニュ...      初夏の青森イタリアンでした~ >>