人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

仮縫いDay~!

朝からリノベ現場をチェックしに行って、その後BLENDAさんへGo!

今日はKちゃんがオーダーしているウェディングドレスの仮縫いチェックの日でした。

ワイルドな現場からやわらか~い雰囲気のBLENDAに移ってほっと一息ついて
癒される~~ と思っているところへ、仮縫いのドレスを着てKちゃん登場~!

きゃ~~ かわいい~~ と目を細く&タレ目にしつつ、胸いっぱいに。

ほーんとかわいい! 最高! 

といってもその写真はアップできないので、代わりにBLENDAさんにあったかわいいブーケを..

仮縫いDay~!_c0116778_752419.jpg


仮縫いなんでシーチングという仮縫い用の生地で作られているんですけど、その生地の
ナチュラル感もかわいくて、思わず、これもこのまま欲しいな~と思いましたが
これはまた分解されて型紙をひくのに使われるんですよね。

10月には前撮りも行う予定なので、それがまた楽しみです!

ウェディングのお仕事って、花嫁さんと一緒に何度もしあわせな準備期間を過ごせて
なんともしあわせです。

試着も無事終って、近くのオルトカフェでKちゃんとランチ。
久しぶりでしたが、なんとランチが680円!パスタにパンがついて、さらに小さなビュッフェコーナーが
できていて、何でも好きなもの3つまで選べてこの値段!安いですね~
仮縫いDay~!_c0116778_755941.jpg

仮縫いDay~!_c0116778_7552515.jpg

仮縫いDay~!_c0116778_7553498.jpg

デザートが3種類あってどれでも100円だったのでフランボワーズのムースを注文。
仮縫いDay~!_c0116778_756837.jpg


11月の挙式までまだまだ楽しみは続きます。

by foodingclub | 2009-09-10 23:58 | ウェディング


<< お気に入りのビアカップ      Nikon D300でぐーんと... >>