人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

おこパーランチ!

おこパーランチ!_c0116778_17345915.jpg

先日のお好み焼きの撮影の材料をたくさんもらってきたので
撮影日の夜はもちろん、3人ともにおこパー(お好み焼きパーティ)。そして今日の
まかないランチもお好み焼き~^^

Sさん風にきのこたっぷりのせてみました~

で、お気づきでしょうか~?手前のが私のSSサイズ。奥がYティ用のMサイズとちょっと
差をつけちゃいました。

おこパーランチ!_c0116778_1742222.jpg

ほら、ローカロ生活入ってますから~ うふ。 

でもこのサイズでも満足度抜群!

で、ここにきて体重減ってきました~ 数値に表れるとやっぱりうれしいものですね。

-2kg! 

ちょっとだけ気を使って、量を控えめにしただけで、味と材料のバリエーションはあるので
今のところまったくストレスフリーの減量です。

おこパーランチ!_c0116778_17421417.jpg

あ、これぜんぜん違う話で、今日リフォームの打ち合わせに行ったお宅でいただいた
奥様絶賛のスポンジです! 

うれしいー!早速つかってみまーす。



泳げない日があると、逆にストレス感じちゃうほどに... このはまりぐあい コワイ...(笑)

by foodingclub | 2009-10-06 22:43


<< 秋ですね~      10月のFoodingはスペシ... >>