人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

Walk & Runの愉しみ

いつもは夫の朝ごはんを用意して、6時~7時頃にウォーク&ランにでかけ、夫が家を出る頃に
戻りお見送りして... でしたが、最近日の出が遅くなってきたので、やっぱり朝日を浴びながら
走りたいかも.. と夫出社後に走りだすようになりました。

ランニングマシンはいろんな数値が出ていいものの、やっぱり外を走る爽快感!
そして季節を身近に感じれる喜びを思うと、私は外派です。

好きな音楽を聴きながら、時々金木犀の香りがふわ~っと飛び込んできてニンマリ~^^
潮の路引きや..
Walk & Runの愉しみ_c0116778_7421289.jpg

雲の形からも季節の移り変わりを感じます。
Walk & Runの愉しみ_c0116778_7422942.jpg

お隣のマンションのエントランス前にあるシンボルツリーがステキで、こんなに大きい銀木犀
他には見たことありません。
Walk & Runの愉しみ_c0116778_744887.jpg

ちょうど今、表面に雪がふったかのように花がさいていて、
Walk & Runの愉しみ_c0116778_7461491.jpg

この横を通るたびにすばらしい香りに包まれ思わず目がとろ~んとしとろけそうなほど。
立ち止まって大きくなんども深呼吸。 やっぱり自然のアロマは最高ですね。

こんな巨大な銀木犀をシンボルツリーにしようと決めたランドスケープデザイナーはすごい!!
しかも建物のデザインにあわせてシンメトリーにするなんて... 

建物はスペイン人の建築家・オスカートゥスケ氏設計なんですが、ランドスケープもかな?

by foodingclub | 2009-10-25 21:28 | 自然・四季


<< 松茸たっぷりご飯♪      松茸のペペロンチーノ >>