人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

大人向け韓国焼肉の「遊来」

「最近、先生のブログがスポーツネタばっかりになってきましたね~」 とよく言われるので.. (たしかに...笑)

レセプションに出かけても21時で帰ってプール!食事会に行っても21時で帰ってプール!だったもので..笑
食べ物ネタもアップしなきゃ!

こちらは最近行った西中洲の韓国焼肉のお店「遊来」のご飯の写真です。

-3キロ達成して、一度無駄な脂肪を落としたら、あとは筋肉つけて引き締めることへシフトしていて
1ヶ月の集中ローカロ生活も一旦終了し、肉解禁です!

ローカロ生活中もお肉ももちろん食べてましたけど、どかーんと食べることも解禁したってことです。

「お肉食べにいかな~い?」と誘って女性3人でGo! お肉の程よい量とお肉だけじゃない内容が好きで
焼肉食べたくなるときは、いつも遊来が候補にあがります。
大人向け韓国焼肉の「遊来」_c0116778_727662.gif

まずは漢方スープ。 これ、だ~い好きなんですよねー 椎茸、鶏肉、ホタテ、ぎんなん、クコの実に松茸まで!
う~ん おいしいですぅ~~♪♪ 

前菜は、鯛の生春巻き。焼肉屋さんでお魚が出てくるってうれしいと思いませんか?
そして定番の牛テールの塩焼き。 このホロホロ加減がいいんです。
大人向け韓国焼肉の「遊来」_c0116778_7295563.gif

焼き物はまずは牛タンから。たっぷりのグリーン野菜を包んでいただきます。
続いて豚ロース。牛ロースと続きます。 焼いてもらいながらちょっとずつ食べれる優雅な焼肉スタイルです。
大人向け韓国焼肉の「遊来」_c0116778_730772.gif

お肉がかわる度にタレも替えてくれます。牛もも肉は焼きシャブで、、野菜たっぷりのタレで。
シメのご飯はずわい蟹のおこわとテールスープ。

デザートをリクエストしとこうかなーと思いつつしなかったんですが、ちゃんと食べたかった
杏仁豆腐が出てきてラッキー!

これだけ食べて5000円!! コスパ高いですね~。 オーナーの田村さんはTV局のお仕事で
ご一緒しているのですが、「どうですかー?エロいでしょ?」としきりに...

たしかに女心をぐーっとつかんでます。 いかに女性に喜んでもらうか、研究されているってことが
ビシビシ伝わってくる内容に大満足。

田村さん、美味しかったですよー ご馳走さまでした~^^

by foodingclub | 2009-10-31 23:06 | 外食・レストラン


<< 秋のスペシャルレッスンはハロウ...      最後のいちじくパスタ? >>