人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

久々の朝の青空♪

久々の朝の青空♪_c0116778_114988.jpg


どんよりとした曇りの日が多くなってきた今日この頃ですが、今朝はこんな青空でした♪

秋によくあるような青空に1本の飛行機雲。

こんな日は空を見ながらニマニマしつつ走ってます...  はたから見たらコワイかもー(笑)

そういえば、先日、スポーツクラブで"run and jog”というクラスに参加してみました。

スポーツクラブを出て、外にコーチと一緒に走りにいくんですが、フォームチェックしてもらえたり

走るときの注意点や走るペースのことなど教えてもらえるんです。 それに走るってある意味

孤独なスポーツともとれますが、こんなクラスに参加すると他のジョガーさんとお知りあいになれて

またスポーツを通じて人の輪が広がるのも嬉しいところです。

スケジュールが合うときにでもまた参加してみよう~!

by foodingclub | 2009-12-09 09:13 | スポーツ


<< 今年最後の中伴はやっぱり深かった..      簡単海鮮丼! >>