人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

ネギ焼き?

ネギ焼き?_c0116778_7293092.jpg


お正月明けはしばらくローカロフードとスポーツで調整し、体重も元に戻ったし..
いや、ちょっと前より減ったぐらい..

なのでたまには... と今日はすき焼きでした~

といっても、牛肉の量は控えめに、こんにゃくやたくさん実家から持ち帰っていた野菜を
たっぷり入れたので、ネギ焼き??

野菜からの水分をたっぷりだして、割り下もやや薄めな感じでたべたので、いつもの
すき焼きよりはカロリー控えめだったはず.. ?

「そんな気にする必要ないって~!」と夫に言われつつも、買い物にいっても
カロリー表示を必ずチェックするクセがついたぐらいですから、やっぱりね~

でも久しぶりのすき焼き、美味しかったなぁ~♪

by foodingclub | 2010-01-07 23:28 | 料理


<< パングラタン♪      牡蠣入りあんかけうどん >>