人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

2月のFooding Clubの予定

毎日寒い日が続いていますねー 
朝駐車場に行くと愛車ルノー・キャトルも雪に覆われていてかわいかったなぁ←親バカ的発言(笑)

さて、少し早いですが、2月のFoodingClubの開催予定日をお知らせいたします。
(メンバーの方へのメール配信は22日、予約受付は1月25日(月)10時~です)

いつも他の仕事の関係でギリギリにならないと確定できず、皆さんにもご迷惑おかけしてますが
早く知りたい!というご要望も多いので、早くお知らせできるときはするようにしますね。

(2月の開催予定日)

①2月13日(土) 午後の部 16:30~20:30

②2月14日(日) 午前の部 10:30~14:30

③2月16日(火) 午前の部 10:30~14:30

④2月17日(水) 午前の部 10:30~14:30

⑤2月20日(土) 午前の部 10:30~14:30

⑥2月20日(土) 午後の部 16:30~20:30

⑦2月21日(日) 午前の部 10:30~14:30

(予備日)
⑧2月11日(木・) 午前の部 10:30~14:30

内容は現在検討中です。決まり次第またお知らせしますね。

ちなみに、1月23日(土)のフラワーレッスンですが、午後の部15:00~17:00ですと残り2席空きが
ありますので、ご希望の方いらっしゃいましたらお早めにメールにてお申し込みください。

今回はスタイリッシュでエレガントな大きめのシルバーの花器+それに合うモダンな花材を用意し
葉っぱアレンジ方法なども盛り込んでいきます。

あ、餡子餅入りお雑煮+アルファー付です。^^ 初めての方も大歓迎です!

参加予定の方は、花バサミ、エコバック持参(幅30cm高さ30cmが入るもの)でよろしくお願いします。

それでは2月の予約受付は25日10時~です。内容も早めに決めたいと思ってますので
今しばらくお待ちくださいませ。

by foodingclub | 2010-01-13 23:50 | Fooding Club


<< 冬季限定「かき玉」      ついにマスターズに.. >>