人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

パープルのプレート

今日のランチはFoodingで作りすぎて冷凍していた空豆と海老のラヴィオリ♪

冷凍しておけば、2分ゆでたらあつあつのラヴィオリが食べれるってやっぱりうれしいです!

パープルのプレート_c0116778_1814967.jpg


皆さんも作るときは多めに作って冷凍しておきましょう! 仕事から疲れて帰ってきても
5分もあれば、手作りラヴィオリ食べれますから~

あ、そうそう、5月のFoodingでは久しぶりにお気に入りのパープルのプレートを使いました!

パープルのプレート_c0116778_1835053.jpg


うーん、写真では本来の色をきちんと出すのって難しいですねー

アップがこちら!

パープルのプレート_c0116778_1842419.jpg


うーん、まだ色がでてない!

さらにアップにすると...

パープルのプレート_c0116778_18531.jpg

はい!やっと出ましたね。

フランスのもので、我が家には6枚しかなく、できればあと4枚ほど買い足したいんですけど
今ではもう買うことができず... どなたか、これ見つけたら是非おしえてくださいませ~

ちなみに、ピンクラベンダー色のテーブルクロスはスウェーデンで買ってきたものなんですが
これも、「どこで買ったんですか?」と良く聞かれるものの1つです。

日本にもこんなきれいな発色のクロスが手に入るとうれしいんですけどね~

あ、そういえば、最近海外旅行行ってませんね。  ちょっともろもろでベクトルが違う方向
向いてる感じですが、旅は心の栄養♪  時には旅もせねば!!

by foodingclub | 2010-05-24 23:59


<< チキンとトマトのカレー♪      6月のテーマは“ブランチ”♪ >>