人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

夜Runも気持ちよし!

夜Runも気持ちよし!_c0116778_984713.jpg


夜の風が気持ちよかったので、「走ってくる!」と夜Runへ!

梅雨だけど、じめじめせず、ほどよくしっとりとした風がとっても気持ちよく、あまりの
心地よさに、走るのをやめて、ウォーキングに変更~ 

夜Runはこの夜景がいいんです! 携帯の写メじゃ、この程度しか撮れませんけど
実際にはこの何倍もきれいで、海岸の浜辺のジョギングロードから海を挟んで
向こう側の対岸に見える夜景です。

もう何度も見ている夜景ですが、見飽きることのない眺め。

ウォーキングもストップして、浜辺に座り込んでしばらくぼーっと眺めたりしていたら
気づけば1時間半経過してました~  

暑くなる前のあと1ヶ月ぐらいは夜Runも心地よさそうですよ。

by foodingclub | 2010-06-15 23:06 | スポーツ


<< Foodingの後はウクレレ!      白いとうもろこし >>