人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

ピザ3種

今日は後輩のNちゃんがお昼時に遊びにきてくれたので

最近、プチMyブームのピザを焼きました。
ピザ3種_c0116778_19265954.jpg


具は何にしようかなーと迷ったあげく、欲張って3種類。

でも2人なので、小さめサイズに。

こちら、Nちゃんが買ってきてくれた那珂川町のケーキ屋さんのロールケーキです。

ピザ3種_c0116778_1928105.jpg

メイプルクリーム+真ん中にはキャラメルクリームが入っていて、美味しかったです!

ウクレレを聴きたいというNちゃんのリクエストで数曲お披露目。^^

前からウクレレには興味があってはじめたいな~と思っていたNちゃん、帰りにイオンの楽器屋さんに

一緒に見に行ったら、即お買い上げ~!  またウクレレ仲間が一人増えてうれしいな~♪

by foodingclub | 2010-07-05 22:24 | 料理


<< Babyと一緒にウクレレ♪      アガパンサス満開♪ >>