人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

特製トマトソース

父の畑でとれる完全完熟トマトで、今年なんどかトマトソースつくりました。

特製トマトソース_c0116778_2063997.jpg


材料はこれだけ。湯むきしたトマト、ニンニクとバジルとオリーブオイル+塩。

こんな感じからはじめて...

特製トマトソース_c0116778_2085052.jpg


どんどん煮込んでいって..

特製トマトソース_c0116778_2093629.jpg


ここまできたらそろそろかな。

特製トマトソース_c0116778_209524.jpg


あま~くて、とびきり美味しいトマトソースの出来上がりです。
パスタに、ピザにと使って頻繁に食卓に登場中。

「これは高く売れるよーー!!!」とオット。 シンプルで簡単だけどちょっと手間暇かかりますから

高くて当然ですよね。

で、イエロートマトでも作ってみたんですけど
特製トマトソース_c0116778_2012574.jpg


小さいから湯むきが大変ー!!
特製トマトソース_c0116778_20122554.jpg


特製トマトソース_c0116778_20125999.jpg

これだと、1.5倍の値段つけなきゃ!(笑)

by foodingclub | 2010-07-09 20:05 | 料理


<< リネンが充実のお店 KIFUL      エシレのサブレ~♪ >>