人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

2010年 夏の旅 5

朝はいつものように5時半起床。 6時から使えるジムへ行ってストレッチして朝Runして..

ひと泳ぎしたら朝ごはん..   こちらがレストラン Splendid !

2010年 夏の旅 5_c0116778_10211928.jpg


落ち着いた雰囲気!

2010年 夏の旅 5_c0116778_1029135.jpg

ビュッフェエリアでは、今やどこのホテルでもやっていますが、目の前で好みの具、焼きかげんに

オムレツや目玉焼きを焼いてくれたり、ワッフルも注文してから焼いてくれる焼き立てを食べれるのって

やっぱりうれしいですね。


で、ビュッフェカウンターにはいろんなチーズが並ぶ中、このパルメザンはインパクトありでした~
2010年 夏の旅 5_c0116778_10263391.jpg


ここでオットも和歌山から到着し朝ごはんから合流です。

ゆ~っくりと朝ごはん食べたら、チェックアウト。 淡路島~四国へ向けてしゅっぱーつ!

リッツカールトンが大切にしている「クレド」とよばれるものや、サービス、ホスピタリティを実際に

ステイして肌で感じることができ、やっぱりステイしてみてよかったです~

by foodingclub | 2010-08-06 22:58


<< 2010年 夏の旅 6      2010年 夏の旅 4 >>