人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

Fooding Out at 手島邸

今日は楽しみにしていたFooding Out at 手島邸~♪♪

年に1度ぐらいしか着ない着物をひっぱりだして... 着付けも習ったことないのに、超我流で

ダッシュで着てタクシーに乗ったら、あらら、、既に帯がぼろぼろ...

参加者の皆さんの中には、夏着物や浴衣の美しいお姿も... 私も今度はきれいに着なきゃ!!


さて、今日は「みんなで料理ならいたーい!」と奥津さんにお願いして料理教室を

開いていただきました。

こちらいつもダンディー&さわやかな空気感の奥津さん..

Fooding Out at 手島邸_c0116778_6295679.jpg


そして、最近ファン急増中の、これまたさわやか~な笑顔が素敵なシンゴくん..
Fooding Out at 手島邸_c0116778_6305248.jpg


お二人が目の前で手際よくさささささっと解説付で料理を作ってくれます...

Fooding Out at 手島邸_c0116778_6331471.jpg

Fooding Out at 手島邸_c0116778_6333954.jpg

Fooding Out at 手島邸_c0116778_6335944.jpg

Fooding Out at 手島邸_c0116778_635251.jpg


今日は3品教えていただきました。

プロならではの、でも家庭でも使えるワザもいろいろ教えてもらいとっても勉強になりました!

さぁ、料理のデモンストレーションが終わったら席について、うれしいお食事タイム!!

私は何度も来てますが、ここのテーブル席は“初”だったんですけど、こちらもカウンターに
負けないぐらいいい空間です。

Fooding Out at 手島邸_c0116778_6375371.jpg


料理が出てくるたびに、皆さん「しあわせすぎる~~♪」と目をとろーんとさせてました。^^

Fooding Out at 手島邸_c0116778_6385092.jpg


皆さんの写真もいっぱいとったつもりだったのに、完全にどれもこれもボケてました.. トホホ

夏着物姿が美しいHさんの写真も完全逆光だったし... ざんねーん。

Fooding Out at 手島邸_c0116778_640755.jpg


今日はお昼間から美味しい料理に美味しいお酒、そして料理も習えて、手島邸のまったりとした

癒しの空間の中で皆さんとおしゃべりしながらの食事会は、ほんとに幸せでした~

私のわがままなリクエストに快く答えてくださった奥津さん、本当にありがとうございました~!!!

皆さん、またFooding Out しましょうね~^^

by foodingclub | 2010-08-21 06:21 | Fooding Club


<< サプライズ大成功♪      9月のFoodingClub開催日 >>