人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

好みの顔、造ります!?

仕事を終えて夜ダッシュで向かったのは、古賀にあるリンパマッサージのお店。

去年の今頃でしたっけ? 知人の紹介で教えてもらって初めて行って...

その感動をFoodingClubでも熱く語ったら、Foodingメンバーの皆さんが殺到し

一時予約が取れない状態になったんですよねー^^


ちょっとマニアックな場所にあるんですが、Foodingメンバーの皆さんはどこのことかご存知ですよね。


あれからも、一時予約がとれずお休みしたものの、その後また定期的に通っていて

今日がその日でした。

足のつま先から頭まで全身Body+フェイスまでみっちり3時間もマッサージしてもらって

なんと6000円!!!! 何度いっても、コスパ高すぎ!と思ってしまいます。

もともと血行が悪く、冷え性でむくみやすい体質なので、月に1度のこの時間で

一気にそれらが解消され体が喜ぶ瞬間です。


お気に入りの理由は..

①確かな技術

  岩のように硬い私の肩がこんにゃくのようにプルプルになるのはこのお店だけ。
  お医者さんも気づかない足の痛みに気づいたり、腰の疲れ具合もするどく察知!

②心地よさ

  やさしいタッチのマッサージなので痛さゼロ。なのに、腰痛、肩こり、足のむくみがすーっと
  解消されてしまう..

③楽しさ
 マッサージをしてくださるYさんとのおしゃべりが楽しい(楽しすぎて3時間ずーっとしゃべってます 笑)


などなどだったんですが、今回ついにまた1つ加わりました!!

好みの顔にしてくれるんです!!(笑)

「ほっぺたまわりをすっきりさせて、ぎゅーっと上げましたから...」と。 うれしすぎる!!

鏡を見てびっくり! 10年前(?)ぐらいの顔のラインになってました..

家に帰って夫が「わ~なんか怖すぎる!」というぐらい変化があったようで..

「首のあたりが細くなって、ほっぺたと顔全体がぜんぜ違う!」と。

Yさんいわく、気持ちとちょっとした努力でそれをキープできるそうなので、がんばらなきゃ!!

久々の美容ネタでした!^^



 

by foodingclub | 2010-09-13 23:43


<< 秋ですね~       出会いに感謝 >>