人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

今日も演奏付!^^

今日のFoodingになんとHちゃんがチェロを持ってきてくれました~!!!!

今日も演奏付!^^_c0116778_10434669.jpg


もうチェロを習いはじめて10年ぐらいになるというHちゃん、いつかウクレレと合わせてみたいね~と

話をしていたんですが、「明日もっていきます!」と連絡が..。うれしいー!

で、Fooding後に皆さんの前で弾いてもらって.... かっこいいです♪ 

私も何か楽器を... と思った時にチェロは好きなので一瞬考えたのですが、音を出せるようになるまで

何年もかかりそう... ということからすぐに候補から消えてました(笑)

チェロの重厚な音色を聞いたら、ウクレレとはどうかなーと思ったものの、数曲合わせてみたら

ちゃんと曲を選んで、パートを上手くわければ、いえいえなかなかです!

今日の参加者の皆さんはラッキーでしたね~ チェロの演奏付だなんて!!

Hちゃんどうもありがとう~! チェロとも合わせれることがわかったのでまた楽しみが増えました!!

さてさて9月のFoodingは今日が最終日でした。 

ガスパチョに..
今日も演奏付!^^_c0116778_10504199.jpg

タコカルパッチョ..
今日も演奏付!^^_c0116778_10484772.jpg

鮮魚のポワレのすだちクリームソース..
今日も演奏付!^^_c0116778_10511734.jpg

ウナギの赤ワインリゾットもあったのですが、写真がゼロ枚.. ショック!どなたかメールしてくださーい!
写真が届きました~!(^-^)
今日も演奏付!^^_c0116778_16221746.jpg

豚塊肉のキャラメリゼ かぼちゃのモンブラン仕立て..
今日も演奏付!^^_c0116778_10515359.jpg

デザートはパプリカのブリュレでした。
今日も演奏付!^^_c0116778_10523975.jpg


おみやげに我が家で収穫したレモングラスと自家製ハーブソルトをお渡ししたのですが

ハーブソルトは見た目以上にお塩が入っていますので、加減して使ってくださいね。

今月も参加いただいた皆さんありがとうございました~!!!

by foodingclub | 2010-09-26 23:42 | Fooding Club


<< 10月は和菓子レッスン+和ごはん      Yaron Herman >>