人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

秋になったとたん 冬眠モード... 笑

春~夏の間は、あんなに早起きで、下手したら4時半とかにスクッとベッドからさわやかに

起きていたんですけど、、、、 季節が秋になったとたん、早起きできなくなってしまいました..

体が季節の変化を敏感に感じ取っているようで、、 「どうして急に起きれなくなったんだろう...」と

自分でも不思議で、毎朝同じことつぶやいてるんですけどね(笑) 

知人いわく、人間の体って気圧の変化とかをとっても敏感に感じ取ってるんですって!

夏の高気圧と秋冬の低気圧と... 

まぁ、たしかに、年がら年中 4時半起き&睡眠時間3~4時間じゃ、ちょっと体も持たないでしょうし

もともと、夏→早起き、冬→冬眠 というスタイルだったんで、秋になってのこの変化も

当然といえば当然なんですけど、ほんと体って敏感ですねー 

なので、最近の起床時間は7時ぐらい.. 朝ランの時間もずれてしまったので、朝タイミングを逸したら

夕Runしてます。 そういえば、去年も秋はそうだったかも..

秋になったとたん 冬眠モード... 笑_c0116778_9352490.jpg


今日の夕空は綺麗でした~ 最近Runの時の写真アップしてなかったから、皆さんから

走るのやめたんですか?と言われますが、週3日ぐらい走ってますよ。スイミングも!!^^

たまにはRunフォトupしなきゃ!^^

もうちょっとひいて、もう1枚!!

秋になったとたん 冬眠モード... 笑_c0116778_9363975.jpg


この間までランニング&ショーパンみたいな格好で走っていたのに、一気にウェアも長袖です。

by foodingclub | 2010-09-29 09:27


<< にわか託児所!?      新生BASSINは野菜が主役! >>