人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

にわか託児所!?

本日、お昼間はBaby&ウクレレで我が家は俄か託児所と化しました~^^

にわか託児所!?_c0116778_1640225.jpg


今日からまた1組参加で、4組のママ&Babyがウクレレメンバーとなりましたよ。

日ごろ子育てに忙しいママにもしばしいつもとは違う楽しい時間を過ごしてもらえると嬉しいです。

もちろん、赤ちゃんたちが泣き止まなかったりで途中中断もしょっちゅうですけど

Uティ先生も子供が大好きなので大丈夫! 赤ちゃんたちも子供が好きな人ってわかるんでしょうね~

Uティ先生と交信してます...笑

みんなの寝顔たまりませんね~

にわか託児所!?_c0116778_16433450.jpg

にわか託児所!?_c0116778_16434810.jpg

にわか託児所!?_c0116778_1644093.jpg


今日は1組、パパも参加してくれて...ママがウクレレレッスン受けている間、子守をしてくれました~!
とーっても協力的なパパ.. いいファミリーですね~

by foodingclub | 2010-09-30 21:38


<< 小さな秋♪      秋になったとたん 冬眠モード.... >>