人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

美味しいものいろいろ♪

最近いただいた美味しいものいろいろです。

美味しいものいろいろ♪_c0116778_13572549.jpg


Yティからの広島のおみやげ♪ 
美味しいものいろいろ♪_c0116778_13582973.jpg

もみじ饅頭の皮を薄くもっちりとした生地にしてあんこたっぷり
いれたようなものだったんですけど、なんともいえない美味しさでパクパク食べちゃいました。
美味しいものいろいろ♪_c0116778_1453425.jpg

中が粒あんで、もみじ饅頭よりこっちの方が好きだな~

こちらはポテトチップスにはまってると話したら、施主Iさんのご主人が北海道出張の際に買ってきて
くださいました~

これが好きなら..
美味しいものいろいろ♪_c0116778_141781.jpg

これも好きなはずってね(^-^)
美味しいものいろいろ♪_c0116778_141374.jpg

美味しいものいろいろ♪_c0116778_141461.jpg

シンプルな塩味でストレートにじゃがいもの美味しさがひきたってる感じです~ うん!好きですこれ!!

美味しいものいろいろ♪_c0116778_1422768.jpg

そしてこちらは今日リノベーションの打合せで見えたM様からいただいた、ガトーラスクのホワイトチョコ版!!
わ~い!! 以前Kちゃんが持ってきてくれて以来ファンなんですよね。 しかも期間限定で大丸に
売っていたから...と。 うれしいーー!!! 
冷蔵庫に冷やしておくと尚美味しいですよね。  甘いものに目のない工務店の専務Sさんにも
おすそ分けしたら、喜んでくれましたよ。

いつも皆さん美味しいもの届けてくれてありがとうございます~~~♪♪♪

by foodingclub | 2010-10-19 13:48 | いただきもの


<< 南関あげとお野菜      あんかけうどんの季節がやってきた~♪ >>