人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

ふーふー おでん

ふーふーしながらおでんで温まる~!

ふーふー おでん_c0116778_7591943.jpg


最近は鍋系がうれしくて、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、すきやきなど続いていた我が家ですが

今日はおでん! 下に隠れてますが、さつまいもがほっくほくであま~くて美味しかったです。

たくさん作ったので、2日目おでん、3日目おでんが楽しみ♪

あ~ 泳ぎた~い! 走りた~い! もう気持ちはウズウズしてます。。

週に2~3日通うように言われた病院で「まだダメですかねー?」と私。

「まだダメですよ。もう少し時間かかりますから」とリハビリ担当の方... 毎回同じ会話してます(笑)

あーーん、早く泳ぎたいーーー でもここできちんと治さないと、後々また泳げなくなる... ので

もとの通りバリバリ泳いで、バリバリ走れるよう、今はじっと我慢の時なんですよね...トホホ。

それにしても、皆さんからいただくメールがどれも

「無理は禁物ですよ!!」

「プールもランもウクレレも逃げませんから..」

「しばらくおとなしくしててくださいよ!」

などなど、こんな感じのものばかりで、みんな私の性格よくわかってるなーと笑ってしまいます。

でもありがたいですね。

みなさん、ちゃんと言うこときいてますので~ (^-^)



 

by foodingclub | 2010-11-28 22:57 | 料理


<< 紅葉と...      楽しみに帰る和風カレー♪ >>