人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

2Fも完成!!

三井郡大刀洗町でやっていた戸建住宅のリフォームの2F部分がほぼ完成しました。

2Fも完成!!_c0116778_8514212.jpg


この写真ではなかなかお伝えできませんが、2世代同居家族の若夫婦の住まいが2Fで

5歳のお子さんを筆頭に元気のいい男の子3人とご夫婦にはぴったりの明るくさわやかな

空間に仕上がりました。

主寝室には細かいこだわりもあって、ベッドのヘッド側の壁紙は上品なピンクがかったベージュを

セレクトしたのですが、これがまた白い麻のリネン+パープルのリネン+オイスター色のリネンの

カーテンとも相性抜群なんです。

2Fも完成!!_c0116778_8551810.jpg


うーん、この写真ではその微妙はテイストはお伝えできませんが...

基本的に、全体を明るい色の木のフローリングとしました。上質な質感は大切にしつつも

メンテのいらないメンテフリーの素材で、裸足で歩くと気持ちよいと好評です。

主寝室だけは、ぐっと落ち着いてリラックスして欲しいので、カーペットをオススメしたのですが

これがまた上品なペールグレーのもので、全体のカラーとのコーディネーションもバッチリです。

奥様のお好みのインテリアのイメージにぴったりに仕上がったことがうれしく、とても喜んでいただけました。

そんなうれしそうな笑顔を見れた瞬間全てが報われます。

実は最初にご相談いただいて、いろいろ途中であったこともあり足掛け4年のプロジェクトだったのですが

こうやって、日々幸せに暮らしていただけると思える空間ができあがった時、しあわせを感じます。

さぁ、あと少し残っている造作家具の設置などが済めば、本当に完成です。

by foodingclub | 2010-12-10 14:50 | インテリアデザイン


<< クリスマスプレゼント      インテリア選びの後は「やま中」... >>