人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

癒しのバスタイム♪

今年の冬は寒いですね~ ずーっと雪。。

最近まだ背中の捻挫が治らず、やっと今になって、ほんとにじっとしておかないと

治らないということを学習した私は(笑)、スポーツクラブに行くのも控え、大人しく

しております...

で、夜プールに行かないとなると、、家でのお風呂タイムが楽しく♪

Sさんからいただいたローズソルトを入れると、ほんとに体の芯まで温まるし

癒しのバスタイム♪_c0116778_19411672.jpg


Nちゃんからいただいた無農薬のハーブをいれると
癒しのバスタイム♪_c0116778_19433038.jpg


お風呂中がいい香りで、お湯もほんのりハーブ色に染まって、癒されます~♪

癒しのバスタイム♪_c0116778_19434565.jpg


(あ、このアヒルはコンラッドホテルでいただいてきたものでーす)

好きな本持ち込んでゆっくりお風呂で読書している時間もちょっと贅沢な気分になれて

癒しのバスタイム♪_c0116778_1943591.jpg


この寒い時期にはうれしいひと時でございます。

by foodingclub | 2011-01-11 23:37


<< また新しい仲間が増えました!      久しぶりのBD新年会! >>