人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

ギター&ウクレレ&チャンポン&プリン

プール友K氏宅へオットとNちゃんと3人で初訪問!

プール友でもあり、いまではギター&ウクレレ友でもあるK氏とは月に1度ほど

一緒に練習会をしているんですが、「今度はウチに来てよ!チャンポン作るけん!」と

誘ってもらって、楽しみにしてたんです。

だって、K氏は毎日玄米を炊いて、愛犬の「はなちゃん」にもかぼちゃやいりこなど数種類の野菜などを

使ってお手製のエサを作ってあげてるほど食にはこだわってる人なんですよー

あ、こちら愛犬のハナちゃん♪ とーってもかわいいです!^^

ギター&ウクレレ&チャンポン&プリン_c0116778_21115280.jpg

ギター&ウクレレ&チャンポン&プリン_c0116778_2112195.jpg


で、ギターとウクレレの練習ももちろんしたんですけど、やっぱり今日のメインはこれ!!

ギター&ウクレレ&チャンポン&プリン_c0116778_21124379.jpg

お野菜たっぷり、具沢山で味は◎! おいしいー!

そしてもう1つ楽しみにしていたのが、圧力鍋で作ってくれたというこちらのプリン♪

ギター&ウクレレ&チャンポン&プリン_c0116778_21134213.jpg


ほら、ちゃーんとカラメル入りで、またこのカラメルのほろ苦さが絶妙~~!!

ギター&ウクレレ&チャンポン&プリン_c0116778_21145357.jpg


Kさーん ごちそうさまでした~!!!また作ってね~♪^^

by foodingclub | 2011-03-27 18:06 | 外食・レストラン


<< 感動の1日♪♪♪♪      篠栗のアマン  「アマングリ」!! >>