人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

春メニューで♪

先日のウクレレメンバーからのサプライズパーティから数日たってもまだ余韻に浸って

胸いっぱいだったりするのですが... ^^   今日はみんなとウクレレレッスン♪

なんだか今日は朝からボケーッとしてて、ドジばっかり... そんな日ありますよね~

料理もなんだかあぶなっかしいな~と思いつつ...

菜の花のリゾットに..
春メニューで♪_c0116778_8275055.jpg


春豆と海老のフェトチーネに..
春メニューで♪_c0116778_8281347.jpg


塩ハーブ豚のレンズ豆のサラダなど作りました。
春メニューで♪_c0116778_8282736.jpg


いやー、リゾットやパスタを6人分いっぺんに作ろうってのはちょっと無理があります...(苦笑)

で、ちょっと塩をいれすぎたものもありましたけど^^; なんとかOKだったかな(笑)

誕生会の時にピアノがあまりにボロボロだったから、あれから突然また燃えている平尾です♪

今度のFoodingはピアノ演奏付!? ??

何事もはまると楽しいものです♪  音楽の力ってすごい!!と、再び感じている今日この頃です。

by foodingclub | 2011-03-30 22:24 | Fooding ウクレレ


<< おかえしごはん♪      4月の日程追加 >>