人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

7 cup ♪

今日のFoodingはまた違う意味で大盛り上がりでしたよね~

初参加だったNさんのかわいさにみんな癒されましたよね~

恋話満載でほっこりしあわせ~な気分になりましたもん!  

こちら「遅くなったけど7周年のお祝いです!」とOさんからいただきました。

7 cup ♪_c0116778_8524037.jpg


うれし~~~~053.gif

同じアラフォー世代のOさんには美容のことや、ファッションのことなどいつも

いろいろ教えてもらってるんですけど、Oさん見てると私もがんばらなくっちゃ!と

思うんですよねー

取っ手が“7”でかわいいです♪  

7 cup ♪_c0116778_8542378.jpg


中には昔なつかしい金平糖やソフトキャラメルなんかがいっぱい入っていました。

Oさんありがとう~~!!  ハグハグ~~!!

by foodingclub | 2011-04-20 23:50 | Fooding Club


<< ベランダの花      春の苺 >>