人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

ウクレレランチはバゲンドサンド♪

今日も楽しいFoodingウクレレ♪

いつも料理は先に仕込んでおいて、みんなと一緒にウクレレ弾くんだ!!と思いつつも

結局準備が悪く、みんなが弾いている間に作ったり、メニューによってはアツアツがMustだと

どうしても一緒に弾ける時間が少なくなっちゃってたんですけど、、、

今日は材料切って並べておいて、みんなが各自好きな具をサンドして食べるバゲッドサンド

だったのでたっぷりみんなと一緒に弾けました!!

ウクレレランチはバゲンドサンド♪_c0116778_1303912.jpg


でもバゲッドは焼きたてがいいな~と途中でダッシュで近所のパン屋さんにゲットしに行きはしましたけど。

ウクレレランチはバゲンドサンド♪_c0116778_1312197.jpg


野菜いろいろ、ハムにチーズ、それに写真には写ってませんけど、ハーブチキンも。


あとはクラムチャウダーとデザートでした。

ウクレレランチはバゲンドサンド♪_c0116778_131533.jpg


今度からもランチは早めに準備しておいて、みんなといっぱい弾くぞー!!!

最近ウクレレサボってましたけど、(ギターやったりピアノしてたんで。。^^;) またウクレレちゃんと

やりたくなりました! 

やっぱりウクレレは簡単で楽しいです!!

あ、また来月新しいメンバーも増える予定で、今から楽しみ!! 

興味のある方はぜひご一緒に~♪

by foodingclub | 2011-04-28 21:56 | Fooding ウクレレ


<< ボブ ごめんね(笑)      Beauty Smoothie  >>