人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

四葉のクローバー

四葉のクローバー_c0116778_7334169.jpg


昨日のFoodingClubに参加してくださったMさんが

「はい!先生!」とこの四つ葉のクローバーをほのかにピンク色したクローバーの花と一緒に

プレゼントしてくれました~016.gif

来る途中の公園で四葉のクローバーを探してくれたそうで、なんともうれしかったです~~♪

聞くと、Mさん、四葉のクローバー探しの達人(?)らしく、「大体3分以内で見つけれます!」と。

すご~い!

これ飾ってたらいいことありそう~! ^^

Mさん、ありがとうー!



昨日、今日と2回FoodingClubを開催しましたが、皆さんピクニックに行った気分になってくれたかな~?

高積みの欲張りバーガーを大きな口あけてガブーッとほおばってますよ~

これから参加の皆さん、楽しみにお待ちしてますね^^

by foodingclub | 2011-05-15 18:31 | Fooding Club


<< バルウォークでコントラバス+ウ...      東日本大震災復興支援企画「おか... >>