人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

Lemon Grass Tea

やっと九州北部も梅雨入りしましたね~ 

じめっとした日のTea Timeによく飲んでいるのがTさんからいただいたこのレモングラスティ~♪

Lemon Grass Tea_c0116778_11371321.jpg


Lemon Grass Tea_c0116778_11435227.jpg


レモングラスが大好きで、去年まではベランダに植えていてわんさか育ってましたが

ベランダ改修工事にともない、すべて刈り取ってドライにしていたんですがそれもなくなった矢先に..

うれしいな~♪  

現在子育て中でなかなかFoodingにはお越しいただけない中、「東京に帰省したのでお土産です」と

わざわざ送っていただいたんですよ~ うれしい!!  そしてFoodingにはこれなくてもこうやって

気に掛けてもらってるのがまた嬉しいです^^

Tさん、ありがとうございました~^^


そして、こちらは梅雨の季節にうれしいグッズをOさんからいただいたもの...

Lemon Grass Tea_c0116778_11463357.jpg


珪藻土でできているこのブロック状のものをお砂糖などのコンテナにいれておくと、ベタベタせず

サラサラ状態を保てるんです。 見た目のデザインもおしゃれですよね~

Oさんにはいつもオススメグッズなんかを教えてもらってまーす。 あ、美容ネタも!!ふふ♪

Oさんいつもありがとう~♪

by foodingclub | 2011-06-08 23:58 | いただきもの


<< 石鯛とヤリイカ♪      野菜たっぷりサムパブ! >>