人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

ガーデンテラス長崎②

みんなはお部屋で一休み、私はもろもろ建築デザインの仕事に役立ちそうな

リサーチ&研究タイムを終えたら、さぁ、楽しいプールタイムです♪  

こじんまりとしたサイズのプールなので、一瞬、迷いましたけど、ちょうど梅雨明けして猛暑だし

ちょっと泳いでクールダウンしようということに...

ガーデンテラス長崎②_c0116778_18225053.jpg


小さなプールだからか、プールは1組貸切制でした。  

プールに面した室内には宿泊者専用のゲストラウンジがあって、飲み物やフードも並んでいましたよ。

ガーデンテラス長崎②_c0116778_1827418.jpg

ガーデンテラス長崎②_c0116778_18271955.jpg

ガーデンテラス長崎②_c0116778_18283153.jpg


長崎市内を眺めながら泳ぐのは気持ちよかったです!

ガーデンテラス長崎②_c0116778_18255311.jpg


プールと同じ棟には大浴場もあって、なぜかこちらも贅沢に貸切制..。 のんびりゆったりとお風呂に入って

お部屋に戻ってひと休憩した後は楽しみにしていたディナータイムです♪

ホテルにはいくつかレストランがあるのですが、今日の食事の場所に選らんだのは鮨Dining「天空」。

ガーデンテラス長崎②_c0116778_18341672.jpg

天空の建築デザインも素敵でした!ここの外壁もまたただの木... でもデザイン性高いです!

ガーデンテラス長崎②_c0116778_18361335.jpg


さぁ、ここからは長崎市内の夜景を一望できるそうで、とっても楽しみ!!!

(続く)

by foodingclub | 2011-07-09 23:49


<< ガーデンテラス長崎③      ガーデンテラス長崎① >>